ブログ

2023 / 06 / 29  21:09

こんなにしっとり艶々、柔らか~になりました♪2023泡もこ ご感想まとめ①

こんなに

 

泡もこを沢山ご体験頂きありがとうございます。

NEW2023年、今年皆様から頂いたお声を一覧にまとめましたので、ぜひご覧ください。 

  

はじめての泡もこに、不安はありませんか?

リュクスではお客様が安心してご来店いただけるように、 施術のようすを公開しています。

 

人気のYouTubeチャンネルも、ぜひご覧ください。

 

(ここから泡もこのご感想です)

 

230602213620-6479e244705d5.png 

>>日々の家事や子育てで 疲れた足元が、スッキリ軽くなりました!

秋田市 40代 主婦の方(泡もこ130分)

 

t9.png 

>>また来週お願いしたいくらい、気に入りました!

秋田市泉 50代 お勤めの方(130分モニター様)

 

  

3.png

>>肌ももっちりスベスベ、柔らかくなりました♪むくみも取れスッキリです。

由利本荘市 30代 お勤めの方(90分モニター様)

 

 【泡もこモニターご感想】むくみスッキリ!さいきん、足の座りダコが薄くなってきたんです♪

>>むくみスッキリ!さいきん、足の座りダコが薄くなってきたんです♪ 

秋田市泉 50代 お勤めの方(170分モニター様)

 

 

 m10 - コピー.png 

足裏が、感じたことないくらい柔らか~赤ちゃんみたい♪

秋田市飯島 30代 お勤めの方(170分モニター様)

 

  

 IMG_2030.jpg

>>足裏ふかふか感が戻り、ととのいました♡

秋田市外旭川 50代 お勤めの方(90分モニター様)

 

 

>>過去の泡もこ、ご感想一覧はこちら

 

   【 泡もこは、こんな方におすすめ 】

夕方になると足が浮腫む

家事や立ち仕事で足がパンパン!

下半身や足のだるさで悩んでいる

自律神経の乱れを感じている
肌全体の乾燥をなんとかしたい 

忙しくてゆっくりする時間が取れない
足裏かかとの角質がガサガサ

年齢によるヒザのくすみ、日焼け跡がとれにくい
艶足になってネイルも楽しみたい

 

一つでも当てはまっていたら、ぜひお試しください(*´ω`)

  

 ※特に立ち仕事やデスクワーク等で足のむくみが辛い、足のダルさを解消したい、(定期的に通って体質善を目指したい方)におすすめ致します。  

 

 さらに、インスタグラムにも!!

ハッシュタグ →#リュクスで泡もこ←で検索すると施術の様子をご覧頂けます。 

Screenshot_20230523-205142.png 

 リュクスのインスタグラムはこちらから

 

 

ご予約・お問い合わせは、LINEから承っております。




または、こちらをタップしていただくと、友達追加ページに繋がります↓↓



※ID 検索は、@luxe47です。