ブログ

2023 / 06 / 06  23:19

【泡もこモニターご感想】肌ももっちりスベスベ、柔らかくなりました♪むくみも取れスッキリです。

【泡もこモニターご感想】肌ももっちりスベスベ、柔らかくなりました♪むくみも取れスッキリです。

こんばんは。
いくつになっても綺麗に年齢重ねたい
大人女性のための隠れ家サロン。
秋田市泉 リュクスの加藤雅子です。


初めての方へ
キラキラ秋田市泉でプライベートサロンをお探しの方へ
キラキラリュクスについて
キラキラ料金・メニューはこちら

宝石白スキンケア化粧品フィトメール宝石白
キラキラ私がサロンでフィトメールを導入した理由(ワケ)。

開催中の夏キャンペーン ★

>>ゆったりもこもこ泡(あわ)に包まれたい...

 
泡もこ,続々ご予約頂いてます!
そして、こちらもまだまだ受付してますので、気になる方はお早めに申し込み下さいね♪

あなたも、泡(あわ)で磨かれむくみ解消、
足がめちゃめちゃ軽くなりますよ♪


お仕事の疲労、気になる足のムクみ、ダルさをスッキリしたいと、泡もこ90分モニターを体験頂きましたハート


沢山動画も撮影にご協力頂きましたので、その中から一部内容をご紹介させていただきます。
動画は少しお待たせしてしましますが、編集後、後日アップ致しますね。


泡(あわ)+足つぼWケア!がっつり浮腫み解消90分 

・モコモコ海藻泡(あわ)パック込
・ソルトスクラブマッサージ込
・フットリフレ40分込
定価13,500円モニター価格11,000円(税込)

★初夏のハンドオプション1,980円

※オリゴメール足湯込

由利本荘市 30代 お勤めの方


まずは、日々のお疲れを、良い香りの足湯でリラックス~



その後、追加の初夏のハンドオプションで、リッチな質感のソルトスクラブで、肘までたっぷり磨いていきます。

デスクワーク等による目のお疲れも、意外と手の腱に出ている場合があります。なので、ここもしっかりほぐしますね。






ハンドケアの後は、膝上までソルトスクラブでマッサージ。




次に、たっぷり泡立てたモコモコの泡を乗せると...

『この感覚!気持ちいいハート

と、モコモコの感触にお客様うっとり....



初めて体験される方は、まずこの新感覚のここちよさに驚かれる方多いです^^

泡のここちよさに包まれてる間に、スーッと足が軽くなり、ふくらはぎの張り・コリもやわらいでいくよう..

30分後...



.古い汚れや角質が取れツヤツヤに!


これだけでもじゅうぶん足がふわふわ~マシュマロ状態かるーいですが、さらにこの後ゆったりマットに移り、フットリフレタイム♪



全て終え130分後。




ものすごい透明感!!



張り、コリも収まり、ムクミも取れ足首がシュッと引き締まりましたキラキラ



ご協力力頂いたアンケートは
こちらです。


【泡もこ120分アンケート】

Q1モニターを受けようと思ったきっかけは何ですか?

お店で泡もこのチラシを拝見し、ぜひやりたいと思ったからです。

Q2受ける前の、悩みや問題は何でしたか?

足がとてもダルく、すぐにむくみやすいのが悩みでした。
また、肌が乾燥しやすい状態でした。



Q3受けてみてどうでしたか?

まず驚いたのは、足の肌が白く透明感が増したことです。
肌ももっちりスベスベでやわらかくなり、浮腫みも取れスッキリです。



Q4加藤雅子は、どんな人でしたか?

話しやすく、とても丁寧に効能や効果を教えていただきました。

Q5泡もこはどんな人に、おすすめですか?

血行が悪いと感じる方、肌を美しくしたい方におすすめです。

Q6泡もこを迷ってる方へメッセージください。


この夏このキャンペーンメニューがやってる間にぜひやってください。やれば良さがわかります!!



ご協力ありがとうございました^^

初めての泡もこは、いかがでしたでしょうか?

泡もこも気持ちよさは格別ですが、特に最初のハンドスクラブの時

「自分の手って、こんなにやわらかかったんだ!!」

と感動され何度も手をぺちぺち触っては確かめてましたね( *´艸`)



お手入れしだいで、まだまだキレイに生まれ変われます♪

ぜひお土産のスクラブで、サロン帰りの良い状態キープしながら、夏のボディケアをお楽しみ下さい(*^ー゜)ノ


*いつもありがとうございます。


>>羽が生えたように軽くなる!!だるさスッキリ『泡もこ』はこちらです。


施術の様子はこちらから↓
 

 



こちらの記事もおすすめ↓

 
LINEでのご予約、お問い合わせは
24時間受け付けております。
お気軽にどうぞ♪

こちらをタップしていただくと、
友達追加ページに繋がります↓↓


※ID 検索は、@luxe47です。

足からのメッセージの見方や、40代から自分らしく夢を叶えるココだけのお話しをしています。
※毎週月曜サロン最新情報配信気づき

【46才からの遅咲きセラピスト ストーリー】
ふかふかしあわせ足裏の見かた
(5日間メ―ル講座)はこちら↓↓


加藤 雅子って、こんな人^^