ブログ

2026 / 05 / 17  16:11

【王女様170分ご感想】つるつるカカトで全身の疲れがとれました。

【王女様170分ご感想】

 

こんにちは。

秋田市泉/いくつになってもキレイに年齢重ねたい大人女性の隠れ家サロン リュクスの加藤です。 

 


クローバー初めての方へクローバー

キラキラ秋田市泉でプライベートサロンをお探しの方へ

キラキラリュクスについて

🎀10周年の感謝を込めて🎀 

王女様の休日コース(6/30まで)

 

そろそろ素足の気になる季節ですね。

足は見えないからまいっかー、なんてケアを怠ってませんか?

 

かさつきや足が重だるくなる前に、こまめに足の状態を見ておくと、

今の自分の健康状態、弱ってる箇所などが分かり、将来の病気予防にもなります。

 

さらにジメジメ梅雨でムレたり、蒸し暑い夏で体調崩しがちになる前に、

清潔&つるつるに整えておくと心もスッキリ、気分良く過ごせますよ♪

40、50代以降〜は、未来の健康のため

定期的に足をケアする習慣をつけましょう。

 

 健康とリフレッシュのため、定期的に通ってくださる60代 常連様♪

今回は王女様170分と、フリーパス特典の(つるつる角質ケア)同時施術のご紹介です。

✴︎定期的に通われる方へお得なフリーパス券もご用意しております。お気軽にお問い合わせ下さい^^

 

 IMG_8015.png

 足湯の後、古くなったかかとのゴワゴワ角質をていねいにフィルで取り除き

さらに、乾燥で硬くなったかかとを柔らかくするローションで保湿パック

IMG_7996.jpeg

 かかとの深い皮向けもありましたので、今回はあまり深くまで削らずに行いました。

 

フットケア後、、、

 IMG_7997.jpeg

 【王女様170分ご感想】

 足裏の赤みが落ち着き、足裏全体が血色良いふっくらピンク色に変化。

 

IMG_8018.png

 お風呂上り等にお持ちのクリームを少量かかとに塗ってあげると、サロン帰りの良い状態が保てます。

ぜひこまめに塗ってあげてください😊

 

 

さらに今回は、

気になる首元のしわにも

生コラーゲンパックをたっぷりと♪

IMG_8016.png 

首もやわらか〜プリプリ♪

  

リュクスで定期的にオイルトリートメントをされてるせいか、

60代には見えない、とてもお肌が柔らかいお客様

 

 

赤ちゃんのようなツヤツヤかかとと

モチモチ素肌で夏を楽しみましょう!

 

»むくみダルさ解消!王女様の休日コースはこちらです。

 

 

Instagram

リュクスのオンラインショップ

こちらでホームケア商品などご覧いただけます♡

IMG_7537.jpeg 

  

🫧【 泡もこモニター残1名】受付中

詳細はこちら

 

 

ご予約・お問い合わせは、LINEからがスムーズです。

IMG_8014.jpeg 

  又はこちらをタップしていただくと、友達追加ページに繋がります↓ 


※ID 検索  @luxe47  

当日のご予約はお受けしておりませんので、ご来店前日までにLINEへお願いします。

 

2026 / 05 / 14  07:06

おかげさまで本日10年目を迎えました!

おかげさまで10年を迎えました!

 

こんにちは。

秋田市泉/いくつになってもキレイに年齢重ねたい大人女性の隠れ家サロン リュクスの加藤です。 

 


クローバー初めての方へクローバー

キラキラ秋田市泉でプライベートサロンをお探しの方へ

キラキラリュクスについて

🎀10周年の感謝を込めて🎀 

王女様の休日コース(6/30まで)

 

 

 おかげさまで本日5/14日で、リュクスは10年目を迎えました🌷

皆様に支えられ、無事に10年目を迎えることが出来た事に、心より感謝申し上げます!

 

勢いと情熱だけで47の時に

何も分からず始めた自宅サロンでしたが、10年間ホントにあっという間で

 

ここまで続けてこられたのは、

支えてくださりいつも通ってくださる皆様がいたからこそ。

 本当に感謝でいっぱいです。

 

「ここへ来るとハードな仕事もまたがんばれる」

「誰にも教えたくない私だけの秘密の隠れ家」

「この日が待ち遠しかった♡」

 

そんな温かいお言葉や、ホッとした笑顔に励まされ、おかげさまで気付いたら10年経ってました。

 (予想と違い、10年めちゃくちゃ早かった〜)

 

IMG_7969.jpeg

 10年前、、情熱もりもりの頃の写真見つけました。

今振り返っても未熟な当時が恥ずかしい〜(^^;;

 

 

振り返るといろんなやらかし、

失敗も大きいので2つほどありました。。

 

5年くらいたった頃でしょうか、、、

一番申し訳なかったのは、

朝ピンポーン!宅急便?と思って出たらお客様だった事💧

 

もちろん、ソッコー掃除とスッピンメイク仕上げ

30分ほど車で待っててもらい無事施術させて頂いたというあるまじき事態⚠︎

 

それ以来予約日前日夜の、再確認LINE連絡を必ずさせて頂いてます。

けしてマメな方ではないんですが、この確認だけは忘れちゃいかんと肝に命じるようになりました。

 

 

そして10年前の今日、、、

 

あの日からお客様をお迎えする前に

再確認し忘れないようにしてるのは

 

初心を忘れない、

全ては細部に宿る、ということ。

 

 

これからもコツコツと、

大切なお客様との信頼を育て

 

『心も体も元気になれる!

 

リュクスがあるからがんばれる♪』

 

そう思っていただける

港のようなサロン目指して…

 

これからもお客様に

ご満足いただけるよう

精一杯精進してまいります。

 

IMG_7970.jpeg

 

 

11年目もどうぞ

宜しくお願いいたします🙇‍♀️

 

 

アンチエイジングサロンLuxe

加藤 雅子

 

 

 

 

🫧【 泡もこモニター残2名】募集しています🫧

詳細はこちらをお読みの上、お申し込み下さい。

 

 

ご予約・お問い合わせは、LINEからがスムーズです。

IMG_7709.png

  

又はこちらをタップしていただくと、友達追加ページに繋がります↓

 


※ID 検索  @luxe47  
2026 / 05 / 13  14:40

泡もこモニター、募集します!

泡もこモニター、募集します!

こんにちは。

秋田市泉/いくつになってもキレイに年齢重ねたい大人女性の隠れ家サロン リュクスの加藤です。 

 


クローバー初めての方へクローバー

キラキラ秋田市泉でプライベートサロンをお探しの方へ

キラキラリュクスについて

🎀10周年の感謝を込めて🎀 

王女様の休日コース(6/30まで)

 

 

ぐんぐん気温が上がり、こんな暑い日は

ミネラルたっぷり”泡(あわ)”で癒されたくなります…

 

昨年以上の猛暑が予想されるとの事ですが、

夏バテせずに泡もこで元気に乗り切ってほしいと思っています。

そんな思いで今年は少し早めにご予約開始しますね(^^)

 

夏は素足に自信をもって、

おしゃれも楽しみたい!

足を見せるのはずかしい方も、ふわっふわの泡で磨いて快適な夏を過ごしましょう💕

毎年夏に大人気泡もこに、今年はさらに保湿成分がプラス⤴︎

 

しっとりツルスベ感もお楽しみいただけます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

つきましては本日5/13(水)20時〜

泡(あわ)もこモニター

【3名】 残1名、募集いたします!

泡もこモニター、募集します!

 

ご協力いただける方を募りたいと思います。

※応募多数の場合は先着順となります。

»泡もこ、施術の流れはこちら

 

過去に体験頂いた皆様のお声はこちら

>>こんなにしっとり艶々、柔らか~になりました♪2023泡もこ ご感想まとめ①

 

泡もこモニター内容

  施術内容:ひざから下の泡パックと、オイルでフットケア又は全身オイル

 

施術後の体感:足のむくみ、張り、だるさが軽くなりスッキリ爽快感UP

(角質・かかとなめらか、もっちりとした美肌へ、肌の透明感が増します)

 

■モニター条件■ 

・ビフォーアフター写真or動画を撮らせていただける方
(顔は写したくない方は足元のみで、個人は特定できません)

(写真だけ、動画だけ、など、どちらか一つでも構いません)

・簡単なアンケートに協力していただける方 

 

■モニター料金■ 

①モコモコ泡で姫気分♪全身おまかせ170分

通常22,500 モニター価格18,800

 

 気になるコリを解消したい130 

通常18,500 モニター価格16,500

 

 泡(あわ)+足つぼで浮腫み解消90分 

通常14,500 モニター価格13,500

 

泡もこモニターにご協力いただいた方は、キャンペーン期間内、何度でも泡もこメニューをモニター価格でお受けいただけます。

※全て税込み価格です。

 

■プレゼント■

キャンペーン期間中
モニターへご協力くださった【先着3名様】にトーニングボディスクラブ(お試しサイズ)を、一つプレゼントさせて頂きます♪

IMG_7924.jpeg

 

海藻エキスと細かな粒子のクリスタルソルトが、ざらつきや古い角質をやさしくオフ。

ミネラルたっぷりの海塩で保湿、かかとやひじなどがサテンのようなつるつるに潤います。

フィトメール/トーニングボディスクラブ

 

週1〜2回のスペシャルケアで、手や足、かかとなどの気になる部分をかるくマッサージするだけで、驚くほど肌がやわらか~モチモチに!

しっとり柔らか、ネイルやペデイキュアの映える上質な手触りもお楽しみ下さい。

 

【スクラブの使用方法】

1.肌を軽く湿らせた後、適量を気になる部分に塗布し、手で軽く円を描くようにマッサージします。
2.その後、水またはぬるま湯で丁寧に洗い流してください。

なお、ひじ、ひざ、かかとなど、極度にザラツキが気になる部分は、肌が乾いた状態で使用することもできます。

 

足がむくんで辛い時、自分へご賞美でリラックスしたい特別な日などに、全身ボディケアとしてお楽しみ下さい♪ 

 つるスベな上、足のムレや嫌な匂い予防、まさに暑い季節のホームケアにピッタリウインク 

 

 ☆泡もこは足だけ・下半身だけとりあえずキレイになりたい方は60分、

☆じっくり全身のお疲れを癒したい方は130分、又は170分がおススメです。

 

 夏本番に向け、疲れにくい心とからだで快適に過ごしましょう! 

 

 ■キャンペーン期間■

2026年5月13日~8月31日まで

 

モニターは定員に達し次第早めに終了する場合がございます。

 

▶各コース夏のキャンペーンと同じ施術内容です。

▶お申込み多数の場合、LINE会員様を優先させていただきます。

 

■お申し込み方法■

①ご希望のコース(又は当日相談して決めたい)

②ご希望の日時

をご記入の上、LINEへメッセージください。 

 

折り返し日程を確認し、24時間以内にご連絡差し上げます。

 

LINE登録がまだの方は、こちらを登録してください ↓ 


 

 ※ID 検索は、@luxe47です。

  

 

2026 / 05 / 13  07:15

夏の足ダル、むくみスッキリ! 泡もこデトックス〜施術の流れ〜

夏の足ダル、むくみスッキリ! 泡もこデトックス〜施術の流れ〜

こんにちは。

秋田市泉/いくつになってもキレイに年齢重ねたい大人女性の隠れ家サロン リュクスの加藤です。 

 


クローバー初めての方へクローバー

キラキラ秋田市泉でプライベートサロンをお探しの方へ

キラキラリュクスについて

🎀10周年の感謝を込めて🎀

王女様の休日コース(6/30まで)

 

今年の夏もかなり暑くなりそうですね☀️

 

"過酷な暑さやジトジト…もこもこ泡(あわ)で撃退"

毎年夏の人気メニュー「泡もこ」と「スクラブ」のWケアに、今年はさらに保湿成分がプラス⤴︎⤴︎

ミネラルたっぷり”泡(あわ)”を使った癒しのボディケアを本日より開始します。

 

アレ?いつも夏だったのになんか早いー
というお声もチラホラあったので、
(猛暑対策、早いのはそんなワケです)

あなたも、ここち良い包(あわ)にまれ、疲れない体作り始めませんか♪ 

 「カサカサ足をなんとかしたい」

「足のむくみスッキリしたい」 

「艶足になってネイルを楽しみたい」

「一人でゆっくりお姫様気分で癒されたい」

 

方、、、モコモコ心地よい泡に包まれ
心のお疲れも同時に解放しちゃいましょう!
羽が生えたように軽くなって、スッキリ快適な夏をお過ごしいただけます💕

 

泡もこってどうするの?という方は、こちらも合わせてご覧下さい↓  

 

☆新「癒しのリュクスチャンネル」へ

 

✴︎過去動画はこちらの旧Youtubeチャンネルをご覧下さい。

 

リュクスキャンペーン

■キャンペーン期間■
2026年5月13日~8月31日まで
 

 

 

\【先着3名】泡もこモニター募集 中/

 

    

 【泡もこデトックス施術の流れ】

 

①足湯で温まった後、ここち良いふわモコの泡で、つま先から膝まで贅沢パック。

夏の足ダル、むくみスッキリ! 泡もこデトックス〜施術の流れ〜

 もこもこ泡が行き渡るように、つま先から膝上まで丁寧に馬毛ブラシでマッサージ後は、血行が良くなり脚が白く透明感が増します。

 

 

②一旦泡をふきとり、ミネラル豊富なソルトスクラブで手足を磨き上げ、古い角質や汚れをオフ。

IMG_7906.jpeg 

一粒一粒がきめ細かな粒子の、フィトメール/トーニングボディスクラブを使用しています。

ミネラルが経皮吸収され、スベスベのまるでサテンのようなツヤ肌に。

 

 

最後に、保湿力にすぐれたオーガニックオリーブオイルで、気になる部位を入念にケア。

下半身のたまった老廃物をリンパへ流し、デトックス(排出)いたします。

IMG_7893.jpeg

終わると重ダルかった足がシュッと引き締まり、浮腫みスッキリ!

 

④仕上げに、炭酸ヘッドスパで首から〜頭皮のコリをほぐして視界をクリアーに。

 IMG_7909.jpeg

 

過去に体験頂いたご感想はこちら

>>こんなにしっとり艶々、柔らか~になりました♪2023泡もこ ご感想まとめ①

 
3つのコース内容はこちらです。 

 

おすすめ モコモコ泡で姫気分♪全身おまかせ170分

疲全身ゆったり癒されながら、疲労のたまったからだに全身オイルで巡りを改善。

足の張り・むくみをスッと細く、疲れにくい身体へ導きます。

クーラーによる夏の冷え、むくみケアにも◎

IMG_7916.png

✴︎170分コースのみ手浴とハンドスクラブが付きます。

 

ここち良いふわモコの泡で、つま先から膝まで贅沢パック。

 その後、ミネラル豊富なソルトスクラブで、手足を磨き上げ、しっとり透明感のある美脚へ...

(泡もこ、手足のスクラブ+ローションパック、全身オイル100分、炭酸ヘッドスパ込)

 通常22,500 キャンペーン価格19,800  

 

 ②気になるコリを解消したい! 130分

足のむくみや気になる箇所を集中トリートメントしたい方へ

こちらは170分の短めバージョン。

(泡もこ、フットスクラブ、全身オイル60分、炭酸ヘッドスパ込)

 通常18,500 キャンペーン価格17,500 

 

 170分、130分は紙ショーツ&ブラに着替えて行います。

その日の気になる部位を、遠慮なくお申し付けください。 

  

  ③泡(あわ)+足つぼWケア!がっつり浮腫み解消90分 

終わると足がめちゃくちゃ軽いっ!

 

立ち仕事やデスクワークで足の末端冷えやダルさ、血行不良でお悩みの方に。

 泡もこマッサージと足つぼでむくみを撃退します。

 泡もこ(つま先から膝上まで)、フットスクラブ、フットリフレ&足つぼ40分

※こちらのコースには炭酸ヘッドスパはつきません。 

 通常14,500 キャンペーン価格14,000 

 

※全コースにバブル足湯、季節のウェルカム&アフターティ―付。

   ♦お体を良い状態に保つため、本格的な体調維持には、3週間~1か月に1回の集中ケアをおすすめいたします。

 ♦定期的に通われる方は"通常よりお得な回数券"もご用意しております。加藤までお気軽にお声がけください

 

 【泡もこは、こんな方にピッタリ】

 足やかかとのカサつき、乾燥が気になる

重運動不足、重だるい
立ち仕事などで夕方になると足がむくむ
艶足になって今年こそはネイルを楽しみたい!
年齢による手足の乾燥を予防したい

心のストレスを感じてる方

 

 

■キャンペーン期間■
2025年5月13日~8月31日まで
 

   

 

これから来る過酷な夏本番に向け、

疲れにくいからだと艶々のお肌で

快適な夏を過ごしましょう!

 

夏のムクみ、だるさスッキリ!泡もこデトックスのご予約はこちら

 

ご予約・お問い合わせは、LINEからがスムーズです。

IMG_7709.png

  

又はこちらをタップしていただくと、友達追加ページに繋がります↓

 


※ID 検索  @luxe47  
2026 / 05 / 06  18:10

GW那須〜宇都宮〜佐野〜黒磯へ夫婦でぶらり旅♪ BBQで念願の七輪デビュー!

IMG_7770.png

こんにちは。

秋田市泉/いくつになってもキレイに年齢重ねたい大人女性の隠れ家サロン リュクスの加藤です。 


クローバー初めての方へクローバー

キラキラ秋田市泉でプライベートサロンをお探しの方へ

キラキラリュクスについて

🎀10周年ありがとうメニュー🎀

むくみダルさ解消!王女様の休日コース(6/30まで)

 

 GWゆっくりされましたか?あっという間に終わっちゃいましたね😆
休暇中こちらのお申し込みも頂き、母の日ギフトおかげさまでAは完売しました。
【BC残1セット】それぞれ受付しております、お早めにお申し込み下さい♪

今年もGWは夫婦で那須へ、2泊3日ぶらり〜グルメ旅へ行ってきました。
一部をざっとご紹介。
IMG_7760.jpeg
昨年と同じ、栃木県大田原のゆーゆーキャンプ場へ🐂
(噂によると近所に紗栄子の牧場があるそう)


今年はいつものBBQフル装備が重くなってきたので、夫婦2人きりだし七輪でいっかー、という事で直前にAmazonから届いた、煙の出ない卓上七輪を持参してみました。


こちらの屋根付テラスに持参のテーブル組み立て、その上で焼きます。
IMG_7776.jpeg
途中の道の駅で仕入れた肉厚しいたけなどの野菜と、大田原のスーパー ベイシアで食材購入。


ベイシアは秋田のいとくをもっと大きくした感じで、品数も多く広々〜気持ちよくお買い物出来ました。
IMG_7799.png
初日、激混みの那須高原SA でお昼ご飯。
あまり混んでると人に酔うので、 自然あふれるテラス席へ。
那須和牛カレーパンもフツーに美味しい。


IMG_7788.png
段々日が暮れ、、いざ七輪タイムーー。
ちゃんと美味しく焼けるかな、、はどうやら取り越し苦労でした^^;
確かに若干の煙は出るものの、牛肉も美味しく焼けコンパクトで後片付けもとても楽!!
(あまり煙が出ないので、今年の夏は庭スペースでBBQも期待出来そうですね)



そして我が家でBBQといえば、定番のイカの一夜干しですが、
何もつけなくても炭火で焼くと、ほんのり塩気がきいてかなりオススメです💕
〆に、アルミホイルに包んで入れっぱなしの焼き芋も、1/2切ってから入れとくとちょうど良いねっとり具合に🍠
IMG_7793.png
毎回焼いてくれる ほろ酔い〜夫🍺に感謝🙏
IMG_7787.png
お夜食に購入した、コゲツメイ さんのケーキはどれもが甘さ控えめでかなり美味しくリピしたいほどでした💕
IMG_7775.png
甘さが抑えられていて濃厚抹茶のチーズケーキ、一度食べたらコレはハマります。


その他、那須ガーデンアウトレットや、、、
IMG_7778.png
最終日は黒磯のパンの聖地「カネルブレッド」ヘ。
IMG_7779.png
黒磯の有名なパン屋「カネルブレッド」の、あんバターサンドが絶品💕
IMG_7777.png
こちらは、帰りに立ち寄った郡山市の「自家製麺そら」さん
ちょうどお昼時で30分待ちでしたが、ボードに名前を書いて(車のナンバーも聞かれます)あとは車で待ってると店員さんが呼びにきてくれるという、ありがたいシステム。
名物ソースカツ丼 6切れ1400円も、食べやすくカットされていて美味しかった〜💕
IMG_7761.jpeg
周りの方はほとんどがラーメンとカツのセットかラーメン、、という中、
やはりどうしても美味しいソースカツが食べたい、と名物ソースカツをオーダー。
かなりボリューミィーだけど、意外やペロりでした😋
私はぜんぜん必要なかったんですが、人によっては量が多く感じるかもしれません。
お持ち帰り用バックもあるそうなので、万が一残しちゃっても安心ですね。



たくさん遊んで
たくさん仕事もがんばる、、
そんな生き方が理想だなと常々思います。



さあ、、
たくさん充電したので明日からまた
バリバリ癒しパワーをお届けしますね!
もうすぐ泡もこ、新メニューの準備もしています。
今年は去年以上に早く暑くなるそうなので早めに始めます🫧
5月中旬頃、若干名モニターを募集しますのでどうぞお楽しみに!



ご予約・お問い合わせは、LINEからがスムーズです。

IMG_7709.png

  

又はこちらをタップしていただくと、友達追加ページに繋がります↓

※ID 検索  @luxe47  
1 2