ブログ

2023 / 06 / 18  23:49

【泡もこモニターご感想】むくみスッキリ!さいきん、足の座りダコが薄くなってきたんです♪

【泡もこモニターご感想】むくみスッキリ!さいきん、足の座りダコが薄くなってきたんです♪

こんにちは。
いくつになっても綺麗に年齢重ねたい
大人女性のための隠れ家サロン。
秋田市泉 リュクスの加藤雅子です。


初めての方へ
キラキラ秋田市泉でプライベートサロンをお探しの方へ
キラキラリュクスについて
キラキラ料金・メニューはこちら

宝石白スキンケア化粧品フィトメール宝石白
キラキラ私がサロンでフィトメールを導入した理由(ワケ)。

お得なサマーフリーパス券、8/10まで発売! ★

>>選べるオプション付フリーパスのお申し込みはこちら


泡もこに、続々ご予約頂きありがとうございます。
特に足が重ダルい、むくみでお悩みの方に、お喜びいただいております(^^)

あなたもモコモコ泡(あわ)で磨いて、足のダルさ、ムクみすっきり!
羽が生えたように軽くなりますよ♪


毎月メンテナンスでお仕事乗り切る常連様、今年初めての泡もこ170分モニターを体験頂きましたハート
(動画はお待たせしてしまいますが、1~2週間程お待ち下さいm(__)m)



モコモコ泡で姫気分♪全身おまかせ170分 

・モコモコ海藻泡(あわ)パック込
・ソルトスクラブマッサージ込
・炭酸ヘッドスパ込
・(全身オイルトリートメント100分)
定価22,000円モニター価格19,800円(税込)


※オリゴメール足湯込

秋田市泉 50代 お勤めの方



まずは、膝までの足湯につかり、ふくらはぎまでコリをほぐしましょう。

さっぱり自家製紫蘇ジュースでリフレッシュ赤ワイン




お客様の、足湯動画こちら↓

 

ようく温まった後、

ソルトスクラブで磨き、、




残ったスクラブをホットタオルで拭き取り、包み込んだらぽかぽかと心地良さが・・





オイル→ヘッドスパ全て終え

170分後はこちら。




施術前より、血色が良く、ほど良いツヤが生まれましたキラキラ





ご協力力頂いたアンケートは
こちらです。


【泡もこ170分アンケート】

Q1モニターを受けようと思ったきっかけは何ですか?

以前から信頼していて、泡もこをやってみたかったからです。

Q2受ける前の、悩みや問題は何でしたか?

足がむくんでくすみが強かった。

Q3受けてみてどうでしたか?

むくみが取れてスッキリ!!つま先から膝まで、来た時より明るくなりました。

Q4加藤雅子は、どんな人でしたか?

お姉さん的な、温かくもキリっとした女性です。

Q5泡もこはどんな人に、おすすめですか?

私のような足のトラブルを抱えてる人におすすめです。

Q6泡もこを迷ってる方へメッセージください。

一度試してください。スッキリ変わります!



ご協力ありがとうございました^^


施術を受けた後は疲れにくく、仕事のりきれてます、と、とても謙虚なお客様。

いつも楽しみに通ってくださりありがとうございます^^

初めてのご来店からそろそろ1年ですね・・

定期的に通って下さるおかげか、
毎月メンテナンスの成果が徐々に出始めてます!


「そういえば、ここへ通うようになってから、足の座りダコが薄くなってきたんですよ^^」


と、嬉しいご報告もいただきました!!!


昔の部活の習慣で座りダコが出来てしまい、もうあきらめてた、、、
というお客様が、時々いらっしゃいます。

日舞を習っていた、
正座をして食事をするなど
正座の習慣がある方に多いですね。


即効性はありませんが、海のミネラルをふんだんに足湯や、泡もこ、スクラブ、オイルトリートメント等に使用しているので、これからもっときれいに、薄く目立たなくなるかと思います。


足の変化も今後、追って様子を見させて頂きますね。



ますます足がキレイに、
心にも自信が出たり、毎日に張り合いが出ますように!


*いつもありがとうございます。


>>あなたも羽が生えたように軽くなる『泡もこ』はこちら。


LINEでのご予約、お問い合わせは
24時間受け付けております。
お気軽にどうぞ♪

こちらをタップしていただくと、
友達追加ページに繋がります↓↓


※ID 検索は、@luxe47です。


足からのメッセージの見方や、40代から自分らしく夢を叶えるココだけのお話しをしています。
※毎週月曜サロン最新情報配信気づき

【46才からの遅咲きセラピスト ストーリー】
ふかふかしあわせ足裏の見かた
(5日間メ―ル講座)はこちら↓↓


加藤 雅子って、こんな人^^