ブログ

2023 / 06 / 09  12:45

【泡もこモニターご感想】また来週お願いしたいくらい、気に入りました!

【泡もこモニターご感想】また来週お願いしたいくらい、気に入りました!

こんにちは。
いくつになっても綺麗に年齢重ねたい
大人女性のための隠れ家サロン。
秋田市泉 リュクスの加藤雅子です。


初めての方へ
キラキラ秋田市泉でプライベートサロンをお探しの方へ
キラキラリュクスについて
キラキラ料金・メニューはこちら

宝石白スキンケア化粧品フィトメール宝石白
キラキラ私がサロンでフィトメールを導入した理由(ワケ)。

開催中の夏キャンペーン ★

>>ゆったりもこもこ泡(あわ)に包まれたい...

 

【残3】快眠クリームスパモニター、こちらもまだまだ受付してますので
気になる方はお早めに申し込み下さいね♪

あなたもモコモコ泡(あわ)で磨いて、足のダルさ、ムクみすっきり!
つるピカ素足に自信が出ますよ♪


元々エステが大好きで、そろそろエステ行きたいなぁ~とネットで探していた所、近所にこんな素敵なサロンがあったのを発見!!
リュクスで10年ぶりにサロンデビューされたお客様。

「泡もこ楽しみにしてました^^」と、今回2度目のご来店♪
初めて泡もこ130分モニターを体験頂きましたハート
(動画は少しお待たせして、後日アップさせて頂きますねm(__)m)



気になるコリを解消したい!泡もこ 130分 

・モコモコ海藻泡(あわ)パック込
・ソルトスクラブマッサージ込
・炭酸ヘッドスパ込
・(全身オイルトリートメント60分)
定価17,500円モニター価格15,000円(税込)


※オリゴメール足湯込

秋田市泉 50代 お勤めの方


ふわふわのガウンに着替えたら、良い香りの足湯でリラックス~



こだわりの足湯は、"オリゴメール"入りで肌が柔らかしっとり...ラグーンのようなブルーが、目にも鮮やかで癒されます^^

ふくらはぎまでしっかり温まった後は、お仕事上、足の疲れ、むくみが気になるお客様の足が軽くしなやかに緩和するよう、コリをほぐしていきます。


ソルトスクラブで膝まで磨き、強めの力加減で、下半身に溜まった老廃物をリンパへ流し

たっぷり泡立てたモコモコ泡でフットマッサージ♪


どんどん足が軽くなる~




泡を一旦ふき取ると・・・

しっとりつるピカにキラキラ




この泡もこだけでも、すでに白く透明感が出ますが、比べるとハッキリ違いが出てますね。



さいごに日頃のお疲れぜんぶまとめて
全身オイルでゆったりリラックス~

背中や首、肩周りも凝ったままにしていると、コリがどんどん定着し、ガチガチ、コリコリのループに陥ってしまうので、ここは特に念入りにもやもや



ここは自分では手が届きにくいですよねハッ
プロに安心しておまかせください。

背骨周りには、脊柱起立筋(せきちゅうきりつきん)といって、”自律神経”が深くかかわっています。

交感神経、副交感神経の働きがバランスを保ち、体内環境を整えてくれる大事な部分。


背中から両脇~首の後ろがガチガチのままだと、冷えて血行が悪く神経伝達にも悪影響が出たり、肩や腕の可動域も狭くなってしまいます。

なので、背中~首の後ろ、肩周りもしっかりオイルでほぐしましよう。




施術終わりに、

『首の後ろもマッサージされるの知らなかったから、すごく気持ち良かったー^^』

と、お客様とても喜んでおられました^^


足も羽が生えたように軽く
しっとり!





陶器のようにつるん、つるんです♪


ご協力力頂いたアンケートは
こちらです。


【泡もこ120分アンケート】

Q1モニターを受けようと思ったきっかけは何ですか?

4月に初めて利用させていただき、初めて聞く「泡もこ」に興味を持ったからです。

Q2受ける前の、悩みや問題は何でしたか?

足のむくみとかかとのガサガサ。最近感じるようになった腰痛です。


Q3受けてみてどうでしたか?

かわいいグリーンソルトに感動。甘そうな泡もこにびっくり!

最後のオイルトリートメントは痛気持ち良く、ぜいたくな気持ちになれました。
ひざ下しっとり、かかともつるつるになりました。


Q4加藤雅子は、どんな人でしたか?

やさしいお姉さん^^!

Q5泡もこはどんな人に、おすすめですか?

立ち仕事などで、足のだるさを感じている人。

Q6泡もこを迷ってる方へメッセージください。

また来週お願いしたいくらい気に入りました!
今月はもうシフト的にムリでも、来月もまたこのコースをお願いすると思います。
それくらいおすすめします。



ご協力ありがとうございました^^


今回初めての泡もこでしたが、大変感激され、娘さんも連れてきていいですか?とすごく気に入ってくださったようで、とても嬉しかったです^^


当店、お時間やタイミングが合えば、お休みなどを利用して基本、高校生~通えます。
但し、自宅サにつき、夕方5時までと日曜はお休みとなってしまうので、ご都合やタイミング次第ですが..。

お客様の中には、お友達やお嫁さんにもご紹介くださったり、ご家族で通われてる方もいらっしゃいます。
なので遠慮なく皆様でご利用ください(^^)

この日空いてる?
など、いつでもお気軽にご相談くださいね。


「これでまた仕事がんばれそう!」


とアフターティーを召し上がりながら
お疲れが取れたようで、とっても晴れやかな笑顔!!


羽の生えたように軽い足取りで
仕事も家庭もバリバリまたがんばれますね^^


*いつもありがとうございます。


>>あなたも羽が生えたように軽くなる!初夏の『泡もこ』はこちら。


こちらの記事もおすすめ↓

 LINEでのご予約、お問い合わせは
24時間受け付けております。
お気軽にどうぞ♪

こちらをタップしていただくと、
友達追加ページに繋がります↓↓


※ID 検索は、@luxe47です。


足からのメッセージの見方や、40代から自分らしく夢を叶えるココだけのお話しをしています。
※毎週月曜サロン最新情報配信気づき

【46才からの遅咲きセラピスト ストーリー】
ふかふかしあわせ足裏の見かた
(5日間メ―ル講座)はこちら↓↓


加藤 雅子って、こんな人^^





 

足裏から人生の