ブログ

2023 / 11 / 26  13:24

【王女様の休日130分】王女様のようにゆっくり全身疲労回復! Xマスネイル映え艶足へ♪

【王女様の休日130分】王女様のようにゆっくり全身疲労回復、クリスマスネイル映え艶足へ♪

 

こんにちは。
いくつになっても綺麗に年齢重ねたい
大人女性のための隠れ家サロン 
リュクスの加藤 雅子です。

クローバー初めての方へクローバー
宝石白年末スペシャルメニュー宝石白

とうとう雪が降ってきましたね雪

家事や立ち仕事で、手足や末端が冷えやすい冬は、たっぷり時間をかけた温活ケアがピッタリ。

 

王女様コースでたっぷリご褒美与えましょう♪

 

お仕事も子育ても頑張るママさん✨王女様130分を体験頂きました。

 

冷えむくみ疲労を温熱フットでリラックス王女様130分  

 

・手or足温熱ジェルパック込

・美髪クリームヘッドスパ込
・(全身オイルトリートメント100分)
定価19
,000年末スペシャル価格17,000円(税込)

⭐︎秋のフリーパス券利用

※タルゴ✳︎ミルク足湯込


秋田市将軍野 50代 お勤めの方

 

日々の立ち仕事で足の冷えやむくみ、家事による手荒れが気になるお客様、

まずは年末スペシャル⭐︎ハンドフットオプションで、足の角質ケアと手荒れ予防も同時に行い、手足をしっとり保湿しましょう!

 

足全体の冷えはあるものの、それほど足裏の角質は多くなかったので、ほんの軽くかかとの角質を削りますね。

 

一手間かけるだけでも

足はぜんぜん違ってきます。

 

例えば、この一手間で、出勤前の冬の忙しい朝も、ストッキングやタイツがするっと、スムーズに履け、ストレスなく身支度ができますよ♪

 

角質ケア&ソルトスクラブマッサージ直後の様子がこちら↓

 

さらに、足先の冷えが強いお客様は、

オイルトリートメント後半までなかなか足が温まりにくかったのですが😅

温熱ジェルでマッサージ後はポカポカに!!

 

ご覧のとおり、くすみが消え血色の良い足裏に変化💕

 

施術前と比べてみると、違いがはっきり分かりますね。

 

血液が巡り、ほんのりピンク色になって、足全体の透明感がアップ。

 

軽さはもちろん、

お帰りになった後もお守りが取れたように軽く、ポカポカが続きます。

 

 

全身かなりお疲れがたまってましたので、ホットストーンで背中や肩も重点的にコリをほぐさせて頂きました。

 

たっぷり頭皮のクリームスパで、脳疲労、頭もスッキリ、

全て終え130分後、、、

 

 

足がスラー〜っと長いお客様ですが、

さらにしっとりツヤツヤ〜になって、

クリスマスネイルが映える足元へ♡

 

オレオスパオイルでのホームケアも継続中のお客様、艶肌のヒミツはそのせいかも?!

 

 

「終わっても足がポカポカしてます💕」
 
と、来た時より足が軽く、温かくなってとっても嬉しそう!
普段忙しくて自分ではケアする時間がないと思いますが、そんな時こそプロの手に頼ってほしいですね^^
 
ちょっとのケアするだけで、足はまだまだ変わります。
 
定期的にケアを続けると、下半身に溜まっていた老廃物も流れ出やすくなり、むくみにくい体質に変わります。


とぅるんとぅるんの足、
軽い足取りになって、
年末もまたお仕事乗り切れますね🥰


 たくさんお買い上げくださったマヌカや「オレオスパオイル」でのお手入れも継続し、ツヤツヤ乾燥知らずな冬をお楽しみください。

 

 

こちらもおすすめ↓
誕生日帽子手足同時施術がお得誕生日帽子約30分
通常5,500円➟キャンペーン価格2,500
LINEでのご予約お問い合わせは
24時間受け付けております。
こちらをタップしていただくと、
友達追加ページに繋がります↓↓

※ID 検索は、@luxe47です。


いつもありがとうございます*