ブログ

2023 / 11 / 06  12:05

【年末スペシャルフットケア】カサカサ足をつるつるにして、新年を気持ちよく迎えましょう♪

【年末スペシャルフットケア】カサカサ足をつるつるにして、新年を気持ちよく迎えましょう♪

 

こんにちは。
いくつになっても綺麗に年齢重ねたい、大人女性のための隠れ家サロン 、リュクスの加藤 雅子です。

クローバー初めての方へクローバー
宝石白年末スペシャルメニュー宝石白

 

もうガサガサしたくない、
ふんわりかかとで1年酷使した足にもご褒美を!
 
足元からつるつるに磨いて、新年を気持ち良く迎えませんか

足の角質ケアに死海のソルトスクラブ&保湿パックで仕上げる、豪華オプションをご用意致しました。

 

上品なお花の香りに包まれて、心も身体も癒される極上の時間でスッキリな足元へ☆

 

ゴージャスな香りの、こちらのボデイスクラブを使用します。

星影の下で真夜中に咲く神秘的なフローラル、SABON(サボン)の『スターライト•ブーケ』の香り。


 

こちらのスクラブは、先日、仙台SABONでテスターを試した所、ふわあ〜っとなお花の上品な香りがして、すっかり気に入ってしまい即買いでした😄

 

ミネラル豊富な死海の塩とオイルがお肌をなめらかにしてくれるのはもちろんなのですが、

 

ふわっと華やか〜女子力上がりそうな香りは、忙しい大人女性の気分を落ち着かせ、明るく華やかにテンション上げてくれます。

 

 

ふかふかチェアーで20分ほどお休みしてる間に、かかとの角質もキレイに取りのぞかれ、驚くほどやわらか~ツルツルになりますよハート

 

 あっというまにつるピカ

【メニューとの同時施術】20分間セットで堪能いただけます

(※単体¥4,000)

 

年末スペシャルフットケア
期間限定:11月6日(月)~12月27日(水)

  

オプションは2つご用意しました。
手または足よりお選びください。


①年末スペシャルフットケア

 

 

足の余分な角質をとりのぞいた後、乾燥の気になる部分にセラミドパックで柔らかくし、仕上げに"高保湿ミルク"で潤いを閉じ込めるとツルツルかかとに!
足のカサつきや浮腫みもスッキリ!!
赤ちゃん肌のようにふかふか足になって、ストレスだった靴下、タイツもスルッと一発で履けるようになります。


年末スペシャルハンドケア
年齢があらわれやすい指先を、いつまでも若々しく維持したい方におすすめ。
冷えて血行の悪くなった指先から手のひら、手の甲、手首までスクラブマッサージし、指先まで血液をしっかり巡らせます。
汚れや古い角質をオフした後、セラミドパック、お仕上げに上品な香りの高保湿クリームでもちもちの手触りへ♪

ふだん家事や仕事に追われ、自分ではゆっくりケアする時間のないママさん、介護などで手足の冷え、カサつき乾燥でお悩みの方に。


*手足、各施術時間 約20分
*メニューとセットでご予約下さい
*(単体利用の場合は、手or足4000円、手足同時5500円にてご利用頂けます)


価格:手または足
通常4,000円➟キャンペーン価格1,980
 
誕生日帽子手足同時施術がお得誕生日帽子約30分
通常5,500円➟キャンペーン価格2,500

  

★いつものメニューのついでにちょっとだけもOK!
ご利用される方は、ご予約の際”年末オプション"フット、ハンド、同時施術、のいずれかをお知らせくださいね。
 
あなたの足元は冷えてくすんでませんか?


キレイな足元から、良運はやってくるとも言いますし、まずは土台となる足元をキレイにしてあげましょう。


足元がツルツルになると、元はこんなにキレイだったんだ〜って、気分も明るく自信も生まれテンション上がりますよ。


あなたも、つるつる手足になって、足元から開運!
気持ち良い気分で、新年をお迎えください☺️


LINEでのご予約お問い合わせは
24時間受付しております。


こちらをタップしていただくと、
友達追加ページに繋がります↓↓

※ID 検索は、@luxe47です。


いつもありがとうございます*