ブログ

2023 / 06 / 29  11:11

【快眠クリームスパご感想】末端がポカポカして、全身の疲れが軽くなりました。

【快眠クリームスパご感想】末端がポカポカして、全身の疲れが軽くなりました。

こんにちは。
いくつになっても綺麗に年齢重ねたい
大人女性のための隠れ家サロン。
秋田市泉 リュクスの加藤雅子です。


初めての方へ
キラキラ秋田市泉でプライベートサロンをお探しの方へ
キラキラリュクスについて
キラキラ料金・メニューはこちら

宝石白スキンケア化粧品フィトメール宝石白
キラキラ私がサロンでフィトメールを導入した理由(ワケ)。

お得なサマーフリーパス券、8/10まで発売! ★

>>選べるオプション付フリーパスのお申し込みはこちら

 


スッキリしない日が続いてますが、頭痛などの不調を感じてませんか?

もや~っと頭をシャッキリしたい、
そんな時はハーブのクリームスパがぴったり!

こちら、月1メンテナンスで体調維持されてる常連様に、快眠クリームスパ100分モニターを体験頂きましたハート


快眠クリームスパ
美髪クリーム+アロマボディ100分  

・花びらりょくちゃ水手浴込
・ハーブクリームヘッドスパ込
・(全身オイルトリートメント50分)
定価14,000円⇒モニター12,000円(税込)

※オリゴメール足湯込


秋田市 40代 お勤めの方


前回のクリームスパをとても気に入ってくださり、

今回も同じメニューで頭スッキリしたい、足のむくみも気になる―チューという事で、肩首ほぐし、気になる肩頭痛にもじっくりアプローチしていきます。

まずはお疲れの両手を手浴で清潔に♪



世界一きれいな海、ブルターニュの海水をフリーズドライした海水入浴料(オリゴメール)にひたし、気になる手荒れ、乾燥をつるんつるんにキラキラ




両手がキレイになったところで
足湯でリラックス~


しだいにポカポカ・・・

チェアーで足湯の段階ですでに
寝ちゃいそう (笑)


後はゆっくり
日頃のお疲れ解放しながら

全身ゆったりオイルとヘッドスパへ♪



日々の家事やお仕事、子育てといった、
慌ただしさの中で
ゆっくり休みたいけど休めない、
そんな心の余裕もなくなりストレスフルなお客様。

いつのまにか溜まってしまった、心身のストレスは、慢性疲労になる前に、定期的にリセットする必要があります。

ここへ来た時くらいは何も考えない時間を♪
おもいっきりストレス吐き出して頂いて構いません( *´艸`)

どうぞゆっくりお休みくださいね。


カチカチに凝り固まった肩、首、上半身はオイルでほぐし、さいごにハーブで頭皮のコリも楽にしていきましょう。


(こめかみがイタキモ♥引き上げるようにほぐし、リフトアップ効果も!)




そして、最も重点的にほぐしたいのがココ!

自律神経とかかわる耳周りのツボ、眼精疲労とかかわる"後頭部"はとても大切!!

仕事モードがなかなか抜けず
つい家に帰っても仕事の事考えちゃう、、なんて、よくありませんか?

知らないうちに”交感神経が優位"になっていることも、実はよくあるのですね。

なので、ここは細かく丁寧にほぐして、固まらないよう、気付いたらちょくちょくこまめにほぐしてあげましょう。





特に、後頭部は自分では手が届きにくく、力も入りずらいので、プロにおまかせください。


ウトウト...

ハーブで髪の毛もサラサラ~

夢の中へ…付けまつげ



ご協力力頂いたアンケートは
こちらです。

【快眠クリームスパ100分 アンケート】

Q1モニターを受けようと思ったきっかけは何ですか?

快眠クリームスパが好きだから。

Q2受ける前の、悩みや問題は何でしたか?

頭痛、首肩こり、疲労、眠るまで時間がかかること。

Q3受けてみてどうでしたか?

末端がポカポカしてきて、巡ってる、全身軽くなりました。

Q4加藤雅子は、どんな人でしたか?

気さくで優しい方

Q5泡もこはどんな人に、おすすめですか?

自分の事はつい後回しにしがちな、疲れが取れない方へ。

Q6泡もこを迷ってる方へメッセージください。

コースを受けた日は、ぐっすり深い眠りにつけます。また明日からがんばろうと思います!



ご協力ありがとうございました^^


全身たっぷりほぐれ、カチカチの首肩回しやすく、
硬い足首やむくみもスッキリ、
さらにお顔の血色も良く変わりましたね。

「今夜はよく眠れそう!」

引き続き、肩甲骨回りがこれ以上こり固まらないよう、日々のストレッチ等でケアしてあげてください。


お客様、毎月通ってくださっていますが、、

「ここへ毎月来るのが本当に楽しみで、仕事乗り切れてます」

いつもさりげなくお声をかけてくださる上、
今回もそんな嬉しいお言葉を頂き、もっとお疲れが取れるように癒しをお届けしたい、と改めて強く思いました。

いつまでも新鮮な気持ちで
そう思ってもらえるよう、、
ありがたきお言葉、これからも励みにさせていただきますお願いハート


>>あなたも首、肩、頭皮かるく朝までグッスリ♪快眠クリームスパのご予約はこちら。



*いつもありがとうございます。


LINEでのご予約、お問い合わせは
24時間受け付けております。
お気軽にどうぞ♪

こちらをタップしていただくと、
友達追加ページに繋がります↓↓


※ID 検索は、@luxe47です。


足からのメッセージの見方や、40代から自分らしく夢を叶えるココだけのお話しをしています。
※毎週月曜サロン最新情報配信気づき

【46才からの遅咲きセラピスト ストーリー】
ふかふかしあわせ足裏の見かた
(5日間メ―ル講座)はこちら↓↓


加藤 雅子って、こんな人^^