ブログ

2023 / 06 / 23  13:55

【快眠クリームスパご感想】頭スッキリ!驚くほど、つるんつるんの膝頭(ひざがしら)♪

【快眠クリームスパご感想】頭スッキリ!驚くほど、つるんつるんの膝頭(ひざがしら)♪

こんにちは。
いくつになっても綺麗に年齢重ねたい
大人女性のための隠れ家サロン。
秋田市泉 リュクスの加藤雅子です。


初めての方へ
キラキラ秋田市泉でプライベートサロンをお探しの方へ
キラキラリュクスについて
キラキラ料金・メニューはこちら

宝石白スキンケア化粧品フィトメール宝石白
キラキラ私がサロンでフィトメールを導入した理由(ワケ)。

夏応援!サマーフリーパス ★

>>『選べるオプション付☆フリーパス券』のお申し込みはこちらへ

 

足からスッキリ軽くしたい♪
オンオフ、気持ち上手に切り替えて、たまには頭を空っぽにしたい...

そんな働き盛りの40~50代オトナ女性のお疲れ癒す「快眠クリームスパ」

あなたも、脳疲労スッキリ!全身つるつるモチモチボディを楽しめますよ♪

お仕事で足のむくみ・疲れが気になる常連様に、快眠クリームスパ150分モニターを体験いただきました。

今回はサマーフリーパスの選べるオプションより「つるつる足角ケア」をチョイス♪
気持ち良すぎて思わず寝落ち、、施術の様子をご紹介しますニコニコ


快眠クリームスパ
美髪クリーム+全身アロマボディ(モニター)150分  

・花びらりょくちゃ水手浴込
・ハーブクリームヘッドスパ込
・(全身オイルトリートメント100分)
定価19,600円モニター価格17,000円(税込)

※オリゴメール足湯込
風鈴サマーフリーパス券ご利用

秋田市将軍野 40代 お勤めの方



足のむくみ、だるさが気になるので、今回も足メインで!とのご要望通り、

つま先からふくらはぎ~膝上までを、たっぷりソルトスクラグで磨いて、古い角質や汚れを除去していきます。





どんどん足が軽くなるー




洗い流すと、血色の悪かった足裏が、赤ちゃんのお尻のように、ふっくらもちもちハート

今回、お疲れの両手も、同じソルトスクラブでたっぷり磨かせていただきました^^
(撮影にご協力頂いた動画は、お時間いただいてのちほどご紹介させて頂きますね)



スクラブを一旦洗い流し確認、、

ペチペチ、、あれ?

なんか吸い付くみたい??



直後、色が白い!!

もっちりびっくり!!

と、お客様めちゃめちゃ嬉しそう!


その後マットへ移り、全身オイルですっきりした後、

良い香りのハーブクリームで首筋から頭皮、お顔周りのリンパまで丁寧にほぐし、コリや癒着をはがし、全身のお疲れ解放~



うとうと...もうこの辺で、気持ち良すぎて寝落ちしちゃう方続出。

夢の中へ~

お仕事や家事のことは一旦忘れ
この時ばかりは何も考えず、ゆっくりお休みくださいね(*´ω`)



髪の毛がクリームでこんな感じにペタッとしますが、お帰りになってから洗い流すとふんわりコシが出てサラサラ~2度楽しめますハート


全て終え150分後・・・




重かった足が軽く、むくみすっきり。

来た時より血色良く、シュッと細く艶のある美脚へキラキラ





ご協力力頂いたアンケートは
こちらです。




【泡もこ170分アンケート】

Q1モニターを受けようと思ったきっかけは何ですか?

快眠というフレーズに惹かれて...
頭皮のマッサージは美容院でやったことはあり、Luxeさんのヘッドスパも体験してみたいと思い、お得に体験出来たので受けようと思いました。


Q2受ける前の、悩みや問題は何でしたか?

頭皮のこり、足のむくみ、ツヤがなくなってきてる(くすみ)

Q3受けてみてどうでしたか?

頭がスッキリ軽い、足のむくみが取れてすごく軽い。色白になりツヤもすごいツルツル。

Q4加藤雅子は、どんな人でしたか?

いつもていねいにマッサージして頂いて感謝しています。話題豊富な方です。

Q5泡もこはどんな人に、おすすめですか?

頭をスッキリさせたい方、お疲れの方。

Q6泡もこを迷ってる方へメッセージください。

お得なコースなのでぜひ体験してみてください。身体がスッキリして軽くなります。



ご協力ありがとうございました^^


施術後、私が一番驚いたのは、
フットスクラブ後の膝頭(ひざがしら)!!


よく言う、
”むき卵”って例えがありますが、
ホントに"赤ちゃんお尻のように"
つるん、としていて、40代とは思えぬツヤと透明感がうまれました。





ふだんから当店のハンドクリーム他、ボデイケア用品でお手入れもされ、とても女子力高いお客様ですので、日頃のケアの効果が現れてますね‼

お帰りになった後もクリーム等でケアしてあげると、サロン帰りの良い状態を維持できますキラキラ


どんなに忙しくても、ちょっとずつ日ごろから手をかけてあげている人の肌は、見れば分かります。


これからもつるつるの素肌で、ますます輝きの夏をお楽しみください♪



*いつもありがとうございます。


>>深い眠り誘う、、【残3】快眠クリームスパモニターはこちらへ。

LINEでのご予約、お問い合わせは
24時間受け付けております。
お気軽にどうぞ♪

こちらをタップしていただくと、
友達追加ページに繋がります↓↓


※ID 検索は、@luxe47です。


足からのメッセージの見方や、40代から自分らしく夢を叶えるココだけのお話しをしています。
※毎週月曜サロン最新情報配信気づき

【46才からの遅咲きセラピスト ストーリー】
ふかふかしあわせ足裏の見かた
(5日間メ―ル講座)はこちら↓↓


加藤 雅子って、こんな人^^