ブログ

2023 / 11 / 27  11:24

【冬におすすめのクレンジング】肌が超しっとりなめらか〜PHYTOMER(フィトメール) ドゥネトワヤン ベルベット他。

【冬におすすめのクレンジング】肌が超しっとりなめらか〜PHYTOMER(フィトメール) ドゥネトワヤン ベルベット他。

 

こんにちは。
いくつになっても綺麗に年齢重ねたい
大人女性のための隠れ家サロン 
リュクスの加藤 雅子です。

クローバー初めての方へ
誕生日帽子2024リュクス開運福袋誕生日帽子

日に日に風が冷たく、乾燥が気になりますね。

 

本日は、冬の乾燥予防&保湿におすすめの,PHYTMER(フィトメール)より新入荷、NEWクレンジング2種をご紹介♪

 

 

フィトメールとは、フランス ブルターニュ地方で産まれた,海洋ミネラルたっぷりの天然化粧品。

海外の高級ホテル、スパで多く愛用されており、敏感肌や小さなお子様にも安心して使える化粧品ですニコニコ

サロンでもすでに愛用され、

リピートされる常連様も沢山いらっしゃいますが、

私自身、石鹸やローションのほか、
手肌をいたわるハンド&ボディクリームの香りに癒されながら毎日お手入れを楽しんでいますハート

今日は、その中でも

選りすぐりの2点をご紹介しますね。

PHYTOMER(フィトメール) ドゥネトワヤン ベルベット(150ml)

定価¥4,900

フィトメールのベストセラー、泡立たないクリーム洗顔!

潤いを保ち余分な皮脂や軽いメイクをオフ。

 

敏感肌の方や、ノーメイクの方のクレンジングとしてもおすすめです。

 

(使用方法)

手の甲に取ると、ややとろっとしたクリームミルクのようなテクスチャー。

 

手の甲くるくる伸ばし、数分置き洗い流すとご覧の通り。

泡立たないので最初は不安でしたが、洗い上がりはこのように、肌がしっとりなめらか♪

 

つっぱる感じも全くなく、これは忙しい朝の洗顔にピッタリ。

泡を作ったり何度も洗い流す手間もないので、忙しい朝の洗顔、お手入れも超ラクですね。

洗い上がりはしっとりしていて、触ると陶器のようにつるつる上品肌。

コレで下地を作っておけば、あとは化粧いらないって感じ。

 

泡立たないタイプの洗顔クリーム、良きです😄

潤いを損なわなず肌にやさしく、パラベンフリーなのも嬉しい!!

 

そしてもう一つ、お顔がポカポカ💕

超しっとりつるん、なめらか肌にしてくれる、私のイチオシ!優秀ディープクレンジングマスクがこちら。

②フィトメール メルトヒーティングマスク(250ml)
定価  ¥10,300
 
肌の汚れに吸着すると発熱し、
瞬時に汚れを取ってくれるディープクレンジングマスク。
 
お顔につけた途端、すぐにポカポカし出して、これがめっっちゃ気持ち良い〜のですよ!!
正直、これまで試したどのパックよりも、使用後は肌がしっとりなめらかに変わるので、コレさえあれば化粧水だけでも良いくらい。
 
使用後は肌が柔らか〜もっちり、
指が吸いついて目周りの小皺、ほうれい線が目立たなくなります。
 
お顔だけじゃなく、私は首までうすく塗り広げてみても、首のしわ予防にもバッチリでした。
本当にすんごい保湿力です(≧∇≦)
 
(使用方法)

このような専用の筆を使い、

洗顔後の清潔な肌に乗せていきます。

 

クレイ状トロッとしたテクスチャー

 

スッピンでお恥ずかしいのですが、またまた実際にパックしてみました😅

こんな風に、適量(10.5ml)を目の周りをさけ、ブラシで顔全体から首に肌が隠れる位に、少しあつめにのばします。
 

少しずつお顔や首に薄〜く薄〜く伸ばしながら、3分程ブラシでゆっくりマッサージ。

肌につけた直後から徐々にじんわり〜ポカポカ温まってきます。

 

さらに上からストレッチ製マスクで包み、10分待ちます。。

洗顔(またはティッシュオフ)後、丁寧に洗い流すか、ホットタオルで丁寧に拭き取り、さいごに、オジェナージュエマルジョンローション(保湿化粧水)を、顔全体から首にのばし終了!

 

コレをすると血行が良くなるので、寒さでこわばっていたお顔の筋肉がよく動いて、表情筋がなめらからに。。ダボついていた顎周りにもきいてる感じ!

 

週に1、2回スペシャルケアにこれを一度仕込んであげると、翌日ももっちりと、肌状態がよくメイクのりが良く、くすみも消え明るくなります。

 

翌日もずっとお顔を触るとモチモチ〜

とにかくこの柔らかさとなめらかさが気に入っています🥰

 

 

こちらは数量限定入荷のため、

2024開運福袋でお求め頂けます。

 

肌がゴワつきやすい方、お顔や首の乾燥や小ジワが気になる方はぜひお試しください✨

こちらをタップしていただくと、
友達追加ページに繋がります↓↓

※ID 検索は、@luxe47です。
いつもありがとうございます*