ブログ

2023 / 04 / 23  11:28

バースデイ黒蜜トウファで、子育てや日々の忙しさからゆったり解放。

バースデイ黒蜜トウファで、子育てや日々の忙しさからゆったり解放。

こんにちは。
いくつになっても綺麗に年齢重ねたい
大人女性のための隠れ家サロン。
秋田市泉 リュクスの加藤雅子です。


初めての方へ
キラキラ秋田市泉でプライベートサロンをお探しの方へ
キラキラリュクスについて
キラキラ料金・メニューはこちら

気づき7周年ありがとう気づき
キラキラ薄着の季節になる前に、今から始める春のつるつるボディ4/28(金)まで

新年度、学校行事等で何かと慌ただしくなることも多いですよね。
子育てママさんも日頃のリフレッシュにと、今月は沢山お越し頂いてます
休める時はゆっくり休んで、エネルギーを蓄えましょう♪

先日は、今月お誕生日の子育てママさんキラキラ王女様130分とリクエスト頂いていた黒蜜トウファで、ささやかなバースデイのお祝いをさせていただきましたお祝いケーキ



お疲れの個所をサクッと集中!おまかせ王女様 130分
・全身オイルトリートメント込
・ヒト型セラミド美肌パック込
・炭酸ヘッドスパ込
定価19,000円特別価格 16,800円(税込)
※5/31までの特別価格


※オリゴメール足湯込

秋田市 40代 主婦の方


今月忙しくジム通いもサボりがち、とおっしゃっていましたが、確かに全身滞っていましたダッシュ
なのでしっかり下半身の血液を心臓へと促し、むくみ解消、足つぼ多めに老廃物を流します。



130分後、途中ウトウトお休みのようでしたが、あっというまにムクみスッキリ!

お肌もご覧のとおり全身ピチピチつやつや♪

色白なお肌に春色ネイルが引き立ち、
すっとしたツヤツヤ美脚に♪
夏はまだ先ですが、これからサンダルがすごく似合いそうですね
気づき


選べるセラミドパックは、
今回、手と足では手の疲れと乾燥が気になるとの事で「ハンドパック」を選択。

両手へひじまでたっぷりセラミドを塗布し、さらに白魚のようなもっちりとした、吸いつくような両手に♪



めちゃめちゃ潤っているの、お分かりでしょうか♪


まさに全身もっちもち!
トリートメントの間中も、天然のオーガニックオリーブオイルが経皮吸収され、お肌が潤い、全身まるで雪見だいふくのよう!!

"ふわもち"の手触りでした♪

ふだん忙しくめまぐるしい子育ては一旦わすれ、自分だけの時間もだいじにしたい、と常々おっしゃているので、同じ思いでつい応援したくなります。

少しでも肩の力を抜いて息抜きをすると、またがんばろうと思える力がどこかから湧いてきますよね。

自分へのご褒美しながら自分を大切にしているママ・・・

ご家族も、そんなママがきっと大好きなはず!
ますます美肌キレイになって、いつまでも若々しいママでいられます。



そして、毎年こうしてお祝いできるのが本当に嬉しく、、何かもっと感謝の気持ちを表したいと思い。

そうだ、キャンドル作ろう!

前夜にササっと手作りキャンドルにお名前入れて、ちょいドキドキしながらぷちサプライスさせて頂きました。


「心のこもったお祝いうれしかったですハート


いやいや~こちらこそ毎月ケアにいらしてくださり感謝で一杯です!!

ご家族も含め皆様が仲良く元気で過ごせますように、、という想いで、末永くおつきあいさせていたけたら嬉しいです。

そんな気持ちで、これからも美と健康のお手伝いをさせていただきますね。


ちょいサプライズ喜んでくださり、ほっとひと安心でした(^^;)



オレオスパ オイルも1本購入頂いたので、また来月のお肌の変化を楽しみにしています!




どうぞますますキレイで
素晴らしい一年になりますようにお願い



>>>極上オイルですべすべ、王女様コースのご予約はこちらです。


いつもありがとうございます*


お祝いケーキリュクスバースデイギフトについて



コチラの記事もおすすめ↓↓

 



ご予約・お問い合わせはLINEより24時間承ります。
こちらをタップしていただくと、
友達追加ページに繋がります↓↓



※ID 検索は、@luxe47です。