ブログ

2023 / 04 / 19  10:40

お出かけ日焼け後のクールダウン、たっぷり保湿に「フェイス&ネックシートマスク」

お出かけ日焼け後のクールダウン、たっぷり保湿に「フェイス&ネックシートマスク」

こんにちは。
いくつになっても綺麗に年齢重ねたい
大人女性のための隠れ家サロン。
秋田市泉 リュクスの加藤雅子です。


初めての方へ
キラキラ秋田市泉でプライベートサロンをお探しの方へ
キラキラリュクスについて
キラキラ料金・メニューはこちら

こちらも好評受付中☆彡
春のつるつるボディケア祭り 4/28(金)まで

そろそろGW真近、お出かけされる方は、お天気が気になりますね。

アラフィフ加藤、お天気に加え
日差し対策もめちゃ気になります(^^;

うっかり首の日焼け止め塗り忘れお出かけ、なんてたまにありますよ 汗

春から夏にかけ、首元の空いた洋服を着る機会も増えるので、首周り・デコルテの紫外線の量も増えてきます。

お顔もそうですが、特に
年齢のあらわれやすい首は
焼けないよう気をつけましょう!



ちょっと焼けてしまったかな?という時は、夜、お風呂で日焼け止めを洗い流した後、さらにこちらのシートマスクでクールダウンすると、首までしっとりしておすすめです照れハート



ちょうど今、王女様コースをご予約の方に、こちらのプレゼントを1つお選び頂いてるのですが、

「待ってました!」

「これこれ!これいいよね!」


と、3種類の中でも

「たっぷり首までカバーできるフェイス&ネック」を即決される方が多い状況。


ほんのりハーブの良い香りで刺激もなくマイルド!!
たっぷり美容液がしみしみ~浸み込んでいるので、何度か重ねづけも出来ます。



シートマスクを着ける時は、刺激しないようけして強くこすらず、やさしく押さえてくださいね。


上手に日焼け予防しながら、お出かけを楽しみましょう!


そして、こんな風にお客様がご来店前に、プレゼントの最終チェック♪
人気のフェイス&ネックから早めになくなるので、都度補充しつつ、、

お客様喜んでいただけるかなぁ..と
ワクワクでお迎えしています照れ


インスタグラム動画はこちらより↓
画面をタップ(クリック)してご覧下さい。





>>首までカバー選べるシートマスク付、王女様コースのご予約はこちらです(5/31まで)





又は、こちらをタップしていただくと、
友達追加ページに繋がります↓↓



※ID 検索は、@luxe47です。