ブログ

2023 / 04 / 10  08:27

【王女様170分ご感想】こんなにも出るわ出るわで、びっくりしました(笑)

【王女様170分ご感想】こんなにも出るわ出るわで、びっくりしました(笑)

こんにちは。
いくつになっても綺麗に年齢重ねたい
大人女性のための隠れ家サロン。
秋田市泉 リュクスの加藤雅子です。


初めての方へ
キラキラ秋田市泉でプライベートサロンをお探しの方へ
キラキラリュクスについて
キラキラ料金・メニューはこちら

気づき7周年ありがとう気づき
キラキラ春のつるつるボディケアセット 4/28(金)までご予約承り

桜が見頃を迎えてますね。

先日、初めてリュクスへご来店のお客様、王女様170分を体験頂きました♪

なんと、
リュクスがまだサロンオープン前から
ブログやメルマガを読んでくださっていたそうで、とても嬉しく、感激してしまいました
びっくりびっくりマーク

そして、泉は初めての場所にもかかわらず、電車でいらしてくださりありがとうございます!!

整体はあるけどオイルトリートメントは初めてという、初めて尽くしのお客様。
初めてのサロンはワクワクもするけど、勇気入りますよね(^^;

翌日、LiNEへ嬉しいメッセージを頂きましたので(ご本人了解の上ご紹介させて頂きます)




<王女様170分+オレオスパ オイルのご感想はこちら>

昨日、帰宅してから水分を沢山摂ったら、短時間で何度もトイレへ行きました。こんなにも出るわ出るわでびっくりしました 笑

身体の揉み返しは、若干ありました。
なぜだかなかなか寝付けなかったです。

寝る前にオイルを顔、首に塗りマッサージしてみました。

翌朝は、いつもより早くに目覚め、寝汗がすごーくびっしょりでした。これにはまたびっくりですね。

肌は、化粧水いらないくらいしっとり、もちもちして、化粧ノリが良かったですラブ

このオイル、すごすぎる!


ご感想ありがとうございます!

肩、首、目、全身ですが
特に上半身がもうガチガチに凝ってましたので、少し強めにほぐさせていただきましたニコニコ
なので若干揉み返しが出てしまったようですね。

好転反応といって、個人差はありますが、施術後2、3日はだるさが出たり、足がこわばったようになる方もいらっしゃいます。

トイレが近くなり老廃物が流れ出やすい状態になってますので、まずは体内の老廃物が排出しやすいように、水分を多めに取り様子を見て下さいね。


又、何かありましたら遠慮なくLINEへご相談下さい^^


クローバー初めての方は、施術の効果を高めるため、このような流れでカウンセリングで、体調などを伺ってから施術に入ります。



極上オイルで全身スベスベ王女様 170分
・全身オイルトリートメント込
・ヒト型セラミド美肌パック込
・炭酸ヘッドスパ込
定価23,000円特別価格 22,00円(税込)
※5/31までの特別価格


※オリゴメール足湯込

南秋田郡 50代 主婦の方



足湯で温めフットパック後、
「これだけも足が軽い!」
と大満足!!!

足もむくみ、セルライトのぼこぼこがけっこうありましたあせる



そしてさらに、
施術後の肌がぜんぜん違うと、、




すぐに、こちらの奇跡のオイル
オレオスパ オイルも1本購入頂きました。


使用後のモチモチ手触りに驚きとともに、嬉しさもビンビン伝わってきますねハート

まるでおもちのような、マシュマロのような、、これは正直、試した方しかわからない手触りだと思います。
肌が柔らかくなった、キメが細かくなった、というお声がとても多いです。



お顔のお手入れやハンドケアはもちろん、乾燥の気になるかかとやひじなどの保湿に、、

小じわの目立つ部分に数滴垂らし
くるくると...やさしくマッサージするのも良くて、超しっとりします。

シャンプー前の髪の毛や頭皮マッサージでよく揉み込んでから洗い流すと、髪の毛にコシがうまれ、扱いやすくなります。





もちろん、全身の保湿ケアも出るので、これさえあれば、ホント美容液いらずキラキラ





ご多忙な毎日かと思いますので、一日の最後のお楽しみ、ナイトケアとして、まずは1カ月お手入れを続けてみて下さい。

次回のご予約もいただいたので、
また来月、ご感想など教えていただけたら嬉しいです(*´ω`)


お会いできるのを楽しみにしています。



薄着になる前に、今から始めるボディケア!


奇跡のオイルで、ぜひお手入れをお楽しみください!


>>>極上オイルですべすべ、王女様コースのご予約はこちらです。



コチラの記事もおすすめ↓↓

 

 

 



ご予約・お問い合わせはLINEより24時間承ります。
こちらをタップしていただくと、
友達追加ページに繋がります↓↓



※ID 検索は、@luxe47です。