ブログ

2023 / 03 / 26  14:38

【春から始めるエイジングケア】オーガニック*オリーブオイルで、しっとりすべすべな指先へ。

【春の乾燥予防】ビタミンEたっぷり!オーガニック*オリーブSPAオイルで、しっとりすべすべな指先へ。

こんにちは。
いくつになっても綺麗に年齢重ねたい
大人女性のための隠れ家サロン。
秋田市泉 リュクスの加藤雅子です。


初めての方へ
キラキラ秋田市泉でプライベートサロンをお探しの方へ
キラキラリュクスについて
キラキラ料金・メニューはこちら

 ★ おすすめボディケア ★

キラキラ薄着の季節になる前に、春のつるつるボデイケアはじめよう! 4/28(金)までご予約承り♪ 


キラキラスキンケア化粧品フィトメール宝石白
キラキラ私がサロンでフィトメールを導入した理由(ワケ)。

寒暖差がはげしい~風が冷たく
乾燥しやすい日が続いてますが、最近かさついてませんか?


たっぷり保湿はされてますでしょうか。。

特に年齢の表れやすい手の甲は
しっとりツヤツヤに維持してあげるのが大切ですよ
ニコニコ



毎月メンテナンスに通ってくださる常連様、まもなく終了~3ポカ160分を体験頂きました。


ここのところのストレスで
つい食べ過ぎてしまい、
全身浮腫みが気になるとのことアセアセ

特に血行のとどこおりやすい下肢は、がっつりオイルで、老廃物をリンパへ流させて頂きました。


そして今回は、
いつものパラフィンパックの後、オーガニック『オリーブスパ オイル』を、両手でお試し頂きました。


さいしょは冷えて血行の悪かった
両手がポカポカに温まり、
手の甲の小じわ&ささくれも目立たなく変化。







冷えて硬かった両手もしっとり、
ほんの20分程でスベスベに!



老化予防に良いビタミンEがたっぷりなので、年齢によるサインが気になる40代以降の大人女性の方には、ぜひおすすめしたいオイルです。


肌なじみ良くべたつかないので、これから夏に向けてや、乾燥肌でお悩みの方も安心して使えるのが嬉しいですね。

 

天然素材にこだわる方、よりワンランク上の上質なオイルをお探しの方に◎



無農薬のオリーブの実を使用している為、香りもとにかくフレッシュ!


お客様にももちろん、

(個人的にも)ずっと使い続けたいオイルです照れ


こちら、3月末までハンドパックをお試し頂けます。

ぜひお試しくださいね。



こちらの記事もおすすめ↓↓

 


LINEでのご予約、お問い合わせは
24時間受け付けております。
お気軽にどうぞ♪




または、こちらをタップしていただくと、友達追加ページに繋がります↓↓



※ID 検索は、@luxe47です。