ブログ

2023 / 11 / 23  15:47

【はくだけむくみ知らず!】ふくらはぎの締め付けが超気持ちいぃ〜「スパトリートメント レッグドレナージュ2足入♡」

【はくだけむくみ知らず!!】ふくらはぎの締め付けが超気持ちいい〜「スパトリートメント/レッグドレナージュ2足入♡」

 

こんにちは。
いくつになっても綺麗に年齢重ねたい
大人女性のための隠れ家サロン 
リュクスの加藤 雅子です。

クローバー初めての方へクローバー
宝石白年末スペシャルメニュー宝石白

昨日はサロンお休みを頂いて、義父の13回忌法事へ。

実はうっかり忘れてたら主人の夢に出てきて「おい忘れてないかい?」って教えてくれたようなんです^^;

いやーまさかそんな本人が夢で教えてくれるなんて、、💦こんな不思議なことってほんま、あるんですねェェ。

天国でこれで安心して、安らかに過ごしてほしいと願うのでした😅🙏

✳︎✳︎✳︎

 

さて、、

立ち仕事や冷え性、足のだるさやむくみやすい方に朗報!!

 

さいきん足がむくみやすいので

試しに取り寄せ履いてみたら超良かった「スパトリートメント レッグドレナージュ2足入♡」をご紹介します♪

 

 

ふくらはぎから足首へかけ、段階着圧で血行を促し、足の疲れやむくみを和らげてくれるソックス。

なんと言っても、ふくらはぎへの圧がとっても気持ち良いのです!

 

エステ用のこちらの着厚ソックスは

レッグドレナージュの段階着圧により、筋肉が収縮すると深部静脈が、筋肉とドレナージの両方の力で圧迫され、筋ポンプ作用が増強するしくみ。

 

足裏やふくらはぎはキュッと締め付けられるけどキツくなく、それ以外は程よく解放〜履いてるのを忘れるくらい自然なはきごこちで、

圧のかけ具合がうまく計算され尽くしてるなぁ、と思います。

 

 夜これを履いて寝ると足もポカポカして冷えず、次の日むくみが取れて 脚がすっきりほっそりしているので、もぅやめられません💕

 

 

生地全体に厚みもあり、毛玉の出来にくそうな生地。

さいきん日中もコレばかり履いてます(≧∇≦)

 

 

こんな風に、かかとやつま先もサポートされ、圧もしっかりきき末端が冷えにくいです。

なのにポカポカ♡

 

それもそのはず、

繊維にナノゲルマニウムが練り込まれ、マイナスイオン放出。

ナノゲルマが発する遠赤外線により、体を芯から温めてくれるのですね♨️

 

とにかく締め付けがないのに、ふくらはぎの圧が効いてる、って感じ。

 

しっかり圧をかけてくれるので、

コレは浮腫みやすい妊婦さんにもオススメ!

着圧デビューの方、初めての方もコレは一度試してほしい〜

 

2足入りなので、毎日交代で履け、お洗濯もできベンリです。

 

ちなみに画像は【Sサイズ】を使用。

私は足のサイズが22.5なので、22.5〜23㎝のSでちょうどよかったです^^

他にM、Lもあります。

 

履いて引き上げる時も無理なくスムーズに履けるので、年代問わず履けそうですね。

 

冬はどうしても末端が冷え、

体全体の血行が悪くなりますが、日中これを着用することで足先が冷えにくくなり、浮腫みにくくなりました。


 

長時間の立ち仕事や、足を酷使する方、冷え性、むくみでお悩みの方、妊婦さんにもおすすめです。

 

冷え性、体質系善ホームケアに◎

 

⭐︎こちらは来週12月27日(月)〜先行予約販売の「2024開運福袋」の、松、竹、梅のどれかに入る予定です✨

 

 スパトリートメント /レッグドレナージュ2足セット 定価 ¥ 9,800

 

✳︎店頭にてサンプルを試せます。

✳︎お急ぎの方は単品お取り寄せも出来ますので、お気軽にお声がけ下さい。

 

 

こちらに変更になりました↓↓

募集開始は11月28日(火)20時より〜

 

楽しみにお待ちください!

 

 

 

こちらの記事もおすすめ↓

 

LINEでのご予約お問い合わせは
24時間受け付けております。
こちらをタップしていただくと、
友達追加ページに繋がります↓↓

※ID 検索は、@luxe47です。
いつもありがとうございます*

 

足裏から人生のヒントを♪ 
足うらない付オイルトリートメントで、心もスッキリ、年齢に負けない心と身体へ~
 
【秋田市泉・1日2名限定】
足裏メッセージ専門サロン リュクス
プライベートな空間でゆっくり癒されたい、30代~60代の大人女性の方に多くお越しいただいております。

※看板のない隠れ家サロンです
ご予約空き状況

料金、メニュー

お客様の声

 

営業時間 10:30~17:00
(最終受付14:00)
 
定休日:日、祝
1日2名限定・完全予約制
(※当日予約不可)
お支払い:現金、アプリ決済、クレジットカード、電子マネー対応

【アクセス】秋田市泉小より徒歩10分、”パッケージプラザかねひろ泉支店”より徒歩5分 秋田市泉中央4丁目10-2

Youtube動画もアップしています!
宜しければフォローお願いします☆