ブログ

2023 / 04 / 05  11:37

【4月限定】LINEクーポン配布しました。

【4月限定】LINEクーポン配布しました。

こんにちは。
いくつになっても綺麗に年齢重ねたい
大人女性のための隠れ家サロン。
秋田市泉 リュクスの加藤雅子です。


初めての方へ
キラキラ秋田市泉でプライベートサロンをお探しの方へ
キラキラリュクスについて
キラキラ料金・メニューはこちら

気づき7周年ありがとう気づき
キラキラ春のお得なつるつるボディケアキャンペーン!4/28(金)まで

宝石白スキンケア化粧品フィトメール宝石白
キラキラ私がサロンでフィトメールを導入した理由(ワケ)。

入学シーズンですね。サロンでも入学おめでとう!
の会話と共にお祝いムード漂い、
お客様のお子様の成長って早いなぁ、とわが子のように嬉しく感じます^^

そして、先日、4月のLINEクーポンを配布しました。

手足の乾燥や角質ケアの準備はOKですか?

ゴールデンウィークのお出かけ前に、
スペシャルケアで手足スベスベに♪
同時施術で一気にまとめケアしちゃいましょう。


スクラブで磨いてつるつる!選べるハンドorフットケアクーポン
期間限定:4月3日(月)~4月28日(金)



海藻エキスと”クリスタルソルト”のきめ細かなスクラブ粒子が、肌表面のざらつきや古い角質にやさしく働きかけ、お肌がしっとりうるおい超つるつるに♪

足の角質ケアと同時に、
指先からひじまでつるつる♪
血液がしっかり巡り、手足のカサつき浮腫みスッキリ!!
手足のくすみがワントーン明るくなりますハート

手足の乾燥、かさつきやゴワゴワかかとでお悩みの方に、特におすすめのメニューです。


4月はこちらの、フィトメール社の

『トーニング ボディスクラブ』で、たっぷり磨き保湿していきますねハート



こちらのトーニングボディスクラブ、ツルツル、すべすべになるだけじゃなく、潤いもプラス+し、お肌がモチモチになる超優秀スクラブなんです。

これまで色んなスクラブを試してきましたが、ここまでやわらか~くサテンのような、、シルクのような肌質に変わるのは初でしたラブ飛び出すハート


せっかくなら皆様にも、その手触りとモチモチ質感を楽しんで頂きたく、

足首までで終わりではなく、
たっぷりひざまで磨いて艶々に仕上げますね!

ハンドの場合は、ひじまでたっぷり大判振る舞い(*´ω`)

経皮から死海のミネラルが吸収され
驚くほどしっとり。
サテンのような艶肌になりますよ♪




いつものメニューにプラス!
選べるハンドorフットケア


<施術内容>
①アロマ&オリゴメール入フットバス
②トーニングボディスクラブで膝までマッサージ
※ハンドの場合は指先からひじまで
③ポリ手袋で包み5分置きます
④もちもちJOLIセラミドパックで保湿
⑤おふき取り

通常5,500クーポン価格2,700

選べるハンドorフット利用方法>

※お時間20分ほどかかりますので、時間に余裕を持ってお越しください。
※こちらはメニューとのセット価格になります。
※LINEご予約の際、クーポン利用とお知らせ下さい。

※単体利用の場合、手、又は足それぞれ5,500円で施術可能です。


クローバー初めての方も、リュクスのLINE登録していただくと、こちらのクーポンをご利用頂けます↓↓
ぜひご利用下さい。



こちらをタップしていただくと、
友達追加ページに繋がります↓↓



※ID 検索は、@luxe47です。



<選べるハンドorフットケアは、こんな方におすすめ>

・手足の冷え
・脚のむくみ
・立ち仕事で足パンパン、下半身がつらい、だるい方
・足のムレ、においが気になる
・かさつき、粉吹きが良くならない
・かかとの角質が気になる
・手が荒れやすい
・手の乾燥、手のしみ、しわ、くすみを目立たなくしたい方に。



あなたも、ゴールデンウィークのお出かけ前に、スペシャルケアで手足スベスベにしちゃいましょう!