ブログ

2023 / 03 / 24  13:08

New甘ずっぱ~い、信州蜜りんご(ティートリコ)数量限定入荷しました!

New甘ずっぱ~い、信州蜜りんご(ティートリコ)、数量限定入荷しました!

こんにちは。
いくつになっても綺麗に年齢重ねたい
大人女性のための隠れ家サロン。
秋田市泉 リュクスの加藤雅子です。


初めての方へ
キラキラ秋田市泉でプライベートサロンをお探しの方へ
キラキラリュクスについて
キラキラ料金・メニューはこちら

気づきサロンのニュース気づき
キラキラ『春のお得なフリーパス券』ご予約受付中 3/31(金)まで♪

宝石白スキンケア化粧品フィトメール宝石白
キラキラ私がサロンでフィトメールを導入した理由(ワケ)。

暖かい日が増いてますね!
お子さんが春休みに入られたお客様も、多いと思いますが、ぜひ楽しいお休みをお過ごし下さいね^^

本日は新入荷のお知らせです。

昨日入荷ほやほや~
ダイエットやファスティング、
ちょこっとプレゼントや手土産にピッタリの、NEWテートリコ『信州蜜りんご)』が、数量限定入荷しました。



【新入荷】ティートリコ信州蜜りんご(50g)定価¥920¥1,010(税込)

パッケージも可愛いくて、さっそく開封し窓辺にちょっと並べてみました。




中身はこんな風に、ドライアップル、ドライクランベリー、パパイヤ、有機ハイビスカス等が沢山入ってます。


まるでそのままりんごを食べてるような、シャキシャキリンゴの歯ごたえが良いアクセント!
まさに、食べるフルーツティーといった感じ♡

そして驚いたのが、噛みしめるたびじゅわぁぁぁーーっと、大粒ドライクランベリーの甘酸っぱさがお口いっぱいに広がって、

コレ、想像以上に美味しい
ハート爆  笑

(けっこう満腹感もあるので、ダイエット中のおやつや、口さみしい時にも良さそうです)

1袋50gとけっこう少なめなので、3,4回くらいで無くなりそうですが、でもまた飲みたくなる(^^;


私の中では、歴代ティートリコの中でも上位5位に入れてもいいくらい気に入っちゃいました。

この春から16時間ダイエット始め、今10日目なので、ちょっと食べたいって時のおやつにしてもいいですねニコニコ



クセがなく飲みやすいので
お年寄りやお子さん、
食欲がない方も食べれると思います。


フルーツ好きさんなら、

きっとハマる味。



さっそくお客様へウェルカムティーにお出しした所、「赤い実が美味しい!」と完食。
ニコニコお召し上がり頂きました。


小腹がすいた時や夜のダイエットサポート、ちょっとしたお夜食にももちろん合いますし、

かばんにもスッと入っちゃうので、職場へ持参して休憩中のお楽しみとしても良いかと。


ご自身以外に、お友達や知り合いの方へのちょっとしたギフトにもおすすめです。



ぜひご利用ください。



購入ご希望の方は、必要個数を記入の上、LINEまでお知らせ下さい。
(どんな味か気になる、試したい!という初めての方ももちろんOK)

※数量限定につき、早めに売切れる可能性もあります。
リピーター様は次回ご来店までお取り置きも出来ますので、気軽にお問合せ下さいね!


ご予約・お問い合わせは、
LINEから24時間承っております。

こちらをタップしていただくと、
友達追加ページに繋がります↓↓


※ID 検索は、@luxe47です。



いつもありがとうございます*









リュクスの動画はこちらをタップしご覧下さい↓