ブログ

2021 / 01 / 10  11:12

新型コロナウィルス、感染症の予防対策について。

【再更新】新型コロナウィルス、感染症の予防対策について。


こんにちは!リュクスの加藤 雅子です。
秋田もコロナ感染者増加しています('◇')ゞ
新型コロナウィルス、感染症の予防対策について、
安心してご利用いただけるように、
再度お知らせいたします。


ウイルス対策、衛生管理をしながら、
営業をしています。



【当店の衛生管理】

★常時マスク着用

★正しい手洗いの徹底、施術毎に手指消毒

★ドアノブ、トイレ、枕および施術マットの除菌・消毒

★タオル、ガウン、使い捨てシーツなど、お肌に直接触れるものは、施術後、すべて交換しています。




★各部屋にロスナイ設置。
室内のロスナイ(24時間換気システム)を、常時つけっぱなしにしております。




★乾燥が気になる季節は、大型加湿器も常時つけっぱなしにしております。
湿度を55%以上にキープ!




★わたし自身、体調には気をつけ毎日検温しています。
★施術中、通常から数回の消毒、手洗いをしております。
施術前後も手洗い・消毒は欠かさず行っております。




★玄関入ってすぐの入り口に、センサー反応消毒ディフューザーを設置しております。

まずさいしょに、ご来店になられましたら、こちらに手をかざし消毒ください。お帰りになる際も、ぜひご利用ください。


★メイク直しやお着替え等、パウダールームに、消毒スプレーを設置しております。スマホ画面の消毒や、手指消毒など、ご自由にお使いください。

★お使いになられたブラシ等は、お客様ごとに消毒しますので、ご安心ください。

★クレジット決済の電子署名など、双方でやりとりのある物は、その都度消毒いたします。



【お客様へのお願い】
次の症状がある方は、ご来店の自粛、ご予約日の変更をお願い致します。

 

・少しでも発熱や風邪の症状のある方

(咳、頭痛、下痢など)や発熱(37、5℃以上)


・ご自身やご家族に呼吸器感染症の症状
(咳、のどの痛み、息苦しさ等)や倦怠感がある方


・新型コロナウイルスの感染者や
感染の疑いが高い方への接触があった方


・ご来店1ヶ月以内に海外渡航歴のある方


★熱が出ている、体調がいつもと違うという場合は、無理なさらずにキャンセル、変更の連絡をお願いします。


ご不便をおかけしますがご理解、
ご協力のほど何卒よろしくお願い致しますm(__)m


まだまだ不安な状況は続きますが、
一日も早く平穏な日常に戻ることを願い
お客様に安心してご来店いただけるよう
努めてまいります。

当店は今後の動向に応じつつ、
オンラインショップなども準備しながら営業してまいります。


皆様もくれぐれもお気をつけて
お過ごしください。



【参考リンク】
厚生労働省 - 新型コロナウイルス感染症について -


新型コロナウイルス感染症についての最新情報や対策について、上記厚生労働省のホームページで確認することができます。






お問合せ、ご予約はこちらへどうぞ





ご登録の際は、スタンプ1つを送ってくださいね ↓↓↓


※ID 検索は、@luxe47です。

 

 

メニューに戻る