ブログ

2023 / 05 / 26  11:19

【受付終了】泡もこモニター、募集します!

本日5/26(金)20時より~泡もこモニター、募集します!

夏は素足に自信をもって、おしゃれも楽しみたい。

足を見せるのはずかしい、、と思ってる方の力になりたい、

いくつになっても女性には輝いていてほしいと思っています^^

 

そこで本日5/26(金)20時より~

泡(あわ)もこモニター

【5名様】募集いたします!

ご協力いただける方を募りたいと思います。

※応募多数の場合は先着順となります。

泡もこモニターは定員に達し締切りました。

 

>>泡もこメニュー内容はこちら

 

>> こんなにつやつや~ふっくら軽くなりました♪2022泡(あわ)モコご感想まとめ①はこちら

 

【受付終了】【5名限定】泡もこモニター内容はこちら 

  施術内容:ひざから下の泡パックと、オイルでフットケア又は全身オイル

 

施術後の体感:足のむくみ、張り、だるさが軽くなりスッキリ爽快感UP

(角質・かかとなめらか、もっちりとした美肌へ、肌の透明感が増します)

 

■モニター条件■ 

・ビフォーアフター写真or動画を撮らせていただける方
(顔は写したくない方は足元のみで、個人は特定できません)

(写真だけ、動画だけ、など、どちらか一つでも構いません)

・簡単なアンケートに協力していただける方 

 

■モニター料金■ 

モコモコ泡で姫気分♪全身おまかせ170分

通常22,000 モニター価格19,800

 

②気になるコリを解消したい!130 

通常17,500 モニター価格15,000

 

 泡(あわ)+足つぼで浮腫み解消90分 

通常13,500 モニター価格11,000

 

※あわもこモニターにご協力いただいた方は、キャンペーン期間内、何度でも泡もこメニューをモニター価格で受けられます。

※全て税込み価格です。

 

■プレゼント■

キャンペーン期間中
モニターへ

ご協力くださった【先着5名様】に
ソルトスクラブ(お試しサイズ)を、一つプレゼントさせて頂きます♪

IMG_0064.JPG 

シャーベット状のちゅるちゅるとしたテクスチャーで、乾燥の気になる部分をかるくマッサージするだけで、驚くほど肌がやわらか~モチモチに!!上品な海のような...マリンの香りも、すごく癒されます(*´ω`)

 

ミネラルたっぷりの海塩で、かかとやひじなどの角質を取り除き、肌の潤いをキープ。

海藻エキスとクリスタルソルトのスクラブ粒子が、ざらつきや古い角質にやさしく働きかけます。

 

【使用方法・使用目安】

1.肌を軽く湿らせた後、適量を気になる部分に塗布し、手で軽く円を描くようにマッサージします。
2.その後、水またはぬるま湯で丁寧に洗い流してください。

なお、ひじ、ひざ、かかとなど、極度にザラツキが気になる部分は、肌が乾いた状態で使用することもできます。

 

足がむくんで辛い時、自分へご賞美でリラックスしたい特別な日などに、全身ボディケアとしてお楽しみ下さい♪ 

 

このように可愛くラッピングしてお渡ししますね。 

 IMG_0082 (1).JPG

つるつるスベスベなうえに
足のムレや嫌な匂いもさっぱり!!
まさに暑い季節のホームケアに最適ウインク 

 

 ☆足だけ・下半身だけとりあえずキレイになりたい方は60分、

☆じっくり全身のお疲れスッキリ癒したい方は130分、又は170分がおススメです。

 

 ■キャンペーン期間■

2023年5月26日~8月31日まで

 

モニターは定員に達し次第早めに終了する場合がございます。

 

▶各コース夏のキャンペーンと同じ施術内容です。

▶お申込み多数の場合、LINE会員様を優先させていただきます。

 

■お申し込み方法■

①ご希望のコース又は(当日相談して決めたい)、どちらかを選び

③ご希望の日時

をご記入の上、LINEへメッセージください。 

 

折り返し日程を確認し、24時間以内にご連絡差し上げます。

 

LINEで、ほかにこんなコトまさこさんに聞いてみたい(eighthnote)などありましたら、お気軽にご相談話下さいね(^^)

 

LINE登録がまだの方は、こちらを登録してください ↓ 


 

 ※ID 検索は、@luxe47です。